お知らせ

またまたお久しぶりです。
前回更新時にはイベント終了後に閉じる予定だったこの「三度の飯より。」ですが、お知らせしたいことができたのでまた更新することにしました。

こんな素敵なイベントにDJとして出演させてもらいます。

MaNHATTAN 1st Album「Far Trance」Release tour.
『MaNHATTAN × psybava 』


2011年9月2日(金)@梅田シャングリラ
OPEN:18:30 / START:19:30
ADV: ¥2000 / DOOR:¥2500(共に1D別)


((((LIVE))))
MaNHATTAN
psybava


((((DJ))))
竹内琢也(FM802 Night Rambler Thursday DJ)
KANA(OSAKA BOOTLEG


((((FOOD))))
カレー屋Finch


MaNHATTANは赤犬のドラマーである濱本さんと、the miceteethの次松さん、藤井さんが新しく結成したインストバンドで、今回はそのMaNHATTANのレコ発ライブとなります。
ここを続けるモチベーションとなり、また、閉鎖するきっかけにもなったバンドであるマイスティースのメンバーと言わば共演させてもらうことになるわけで、ああもう感無量!!生きててよかった!!!…みたいな気持ちになるかと思いきや、人生何が起こるかわからないなあ、長生きはしてみるもんだなあおもしろいなあ、ぐらいの感じでゆるく喜びを噛みしめています。
とは言っても、miceteethでこの三飯を検索すると60件以上の結果が表示されて今自分でもちょっとびっくりしたのですが、それぐらい大好きで追いかけてきたバンドのメンバーの大切なイベントであることには違いないので、そのお手伝いをできることを誇りに思いながら、1時間のオープニングDJを務めさせてもらいます。


それからもうひとつ、共演するpsybavaからトランペットのヒラカワくんがこの日のライブをを最後にバンドを脱退することになりました。
演奏面でも、また彼が持つ他に代えのきかない圧倒的なキャラクターという点でも、脱退は本当に本当に悲しくて残念なのだけど、それがとても前向きな決断であることを本人とメンバーから聞いて、わたしにできるのは全力でライブを楽しむこと、彼がこれから進む道を見守って応援することしかないのだと悟りました。
最後の演奏を頭と心に刻み付けたいと思っています。


そんな、たくさんの想いが詰まったこの日、ひとりでもたくさんの人に見届けてもらえたらとても嬉しいです。
チケットは以下のオフィシャルサイトから予約していただくか、お名前と枚数をこちらのコメント欄に書いていただければ受け付けいたします。


・MaNHATTAN HP http://galactic-label.jp/manhattan/
・psybava HP http://psybava.com/


お待ちしてます!