いつまで続くかわかりませんが

小見出しのアンカーにname属性付けていくことにしました。
三度の飯より。は記事量産型(質より量型、または下手な鉄砲も数打ちゃ当たる型)のくせに基本的に入力時刻を表示してないので、せっかくリファもらっても上に新しいのを更新していくと場所がずれちゃうんですよね。アンテナ経由で来てくれる人にとっては最新の記事はやっぱり一番上にあった方がいいと思うから記事の位置は変えたくない。アンカーに付く#p1〜の数字が更新した順に付くようになるといいと思うんだけど、それははてなの仕様で無理*1みたいなのでこのスタイルに。

というわけで皆さん安心してどんどんリファってくれるといいと思います。