奇妙礼太郎チャリティーTシャツプロジェクトスタート

音楽好きのみんなと一緒にチャリティーTシャツを作って、着て、売って、利益を義捐金として募金しようぜ!というプロジェクトを立ち上げました。
発起人は奇妙礼太郎さん。製作に全面協力してくれたのは、京都のインディーズTシャツブランド「モラトリム」( http://moratorim.shop-pro.jp/ )の花子さん。

まだまだ傷の癒えない被災地。何かしたいとは思ってるけど、具体的に何すればわかんないっていう人結構いると思う。Tシャツというカタチの残る募金活動によかったら協力してもらえませんか?

デザインはワッツーシゾンビの安里アンリさんによるもので、ボディカラーは全部で6色あります。サイズはキッズM(150)/キッズL(160)/メンズS/メンズM/メンズLの5サイズ。価格は1枚2000円で利益は全額寄付します。

本当はバンド単位、イベント単位など、ある程度まとまった注文がありがたいのだけど、お手伝いさせてもらってるっていうことで、あたしのところに連絡くれれば1枚からでも販売させてもらいます。

それから関西で音楽活動してるミュージシャンやイベンター、DJの方、広告塔になってもらえませんか? Tシャツを着た写真とメッセージをHP(現在製作中)に掲載させてもらって、より多くの人にこのプロジェクトとTシャツの存在を知ってもらいたいのです。

今すぐ注文!でなくても、とりあえず興味あるわーていう人コメントもしくは music_savejapan@yahoo.co.jp までメールください。詳細返信させてもらいます。

「こんな企画あるんだって!」って広めてくれる人もいれば嬉しいです。ここにリンク貼ってくれても、文章丸ごとコピペしてくれても構いません。
よろしくね。

ネイビー×レッド
ホワイト×レッド
カフェオレ×レッド
クリーム×レッド
レッド×レッド
ヘザーグレー×レッド

【追記】モラトリム通販ページがオープンしました。4/15より発送予定の予約販売です。
http://moratorim.shop-pro.jp/?pid=30580360