2011-01-01から1年間の記事一覧

お知らせ

またまたお久しぶりです。 前回更新時にはイベント終了後に閉じる予定だったこの「三度の飯より。」ですが、お知らせしたいことができたのでまた更新することにしました。こんな素敵なイベントにDJとして出演させてもらいます。 MaNHATTAN 1st Album「Far Tr…

さて。

今回の企画のタイトルは「毳」といいます。 「毛」を三つ組み合わせた漢字で、「けば」と読みます。 企画のことを考えながら検索したり辞書を見たりしていた時にたまたま見つけた漢字で、多分初めて見る人もいるんじゃないかと思います。あたしもこの時初め…

どうも。

おひさしぶりです。 きちんとご挨拶もしないままこの「三度の飯より。」を閉鎖してしまって間もなく2年が過ぎようとしていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 2年と言えば生まれた子供が立って歩き出し言葉を話し始めたりするほどの時間であり、実…

奇妙礼太郎チャリティーTシャツプロジェクトスタート

音楽好きのみんなと一緒にチャリティーTシャツを作って、着て、売って、利益を義捐金として募金しようぜ!というプロジェクトを立ち上げました。 発起人は奇妙礼太郎さん。製作に全面協力してくれたのは、京都のインディーズTシャツブランド「モラトリム」(…

こころとテレビに休み時間を

地震のこと。 被害に遭われました方々に心よりお見舞い申し上げます。そして一日でも早く救助や支援、復旧の手が届きますようお祈りしています。 大阪に住んでいるわたしは、被災した方たちに申し訳ないぐらい普段と変わらない生活を送れています。 そんな中…

fishmans night Osaka 2011

http://tar100mg.com/fms/ 毎年恒例のフィッシュマンズナイトが今年も開催されます。 リンク先にも 「でかい音でフィッシュマンズを聴きたい」 ただそれだけの一夜、フィッシュマンズナイト大阪です。 とある通り、一晩中フィッシュマンズだけが流れ続けるイ…

どうもどうも。

せっかく再開したんだし、何かしら更新していこうと思うのですが、綴って全世界に公開したくなるような日常があるでなし(ちなみに変換したら「後悔したく」が先に出てそっちはいっぱいあるなあと思った次第)、だったらよそ様のイベントなんかをお知らせし…