どうもどうも。

せっかく再開したんだし、何かしら更新していこうと思うのですが、綴って全世界に公開したくなるような日常があるでなし(ちなみに変換したら「後悔したく」が先に出てそっちはいっぱいあるなあと思った次第)、だったらよそ様のイベントなんかをお知らせして行こうかと思います。

明日2/27(日)の素敵イベント。

Love sofa

@鰻谷 燦粋 OPEN 15:00 START 16:00
ADV. 2500YEN ( D代別 ) DOOR. 3000YEN ( D代別 )

LIVE: マッカーサーアコンチ / しゃかりきコロンブス。 / Octavio / AWAYOKUBA / socosoco / ジェイムス / ときめき☆ジャンボジャンボ
DJ:FUNNYBOY / 佐藤タカマサ / DJ ごはん
FOOD:aroa

http://www.sunsui.net/schedule.html#/list/20110227

てな感じで。

あたしも行きます。名古屋からはウカイさんa.k.aケーキ王子(id:xavi6id:skaba)も遊びに来たりとかするので、ここを見てるお暇な方は遊びに来ればいいんではないかなーと。
いやね、三飯をもっと頻繁に更新してる頃、会う人会う人にあたしが何してる人なんだかよくわからないって言われていて、音楽業界の人?だとか思ってくれてる人も少なくない数いたらしく、だけどあたしはただの素人の音楽好きだし、何ならアラフォーだし、それでも、音楽の現場であたしとお酒飲むのはみんな楽しいって言ってくれるので、だったらここを再び閉める予定の「毳」終了までもっとたくさんの人と出会いたいなあと思ったんです。うん。
あっ、もし、ここ見て明日の燦粋来てくれる人いたらビール奢ります。コメントとかついったーとかで参加表明してね。
そんな感じで。

追記:先着5名ぐらいで…><