満点オメデトウ!

タワレコのポイントカードが満点になりました。
せっかくだから普段お金出してはあんまり買わなそうなCDを選ぼうと思ってたのに、金欠に負けて元々買う気まんまんだったメレンゲDOPING PANDAのCDをゲット。
サーチライト
サーチライト/メレンゲ

メレンゲは過去の音源とダブる曲が半分以上あったんで今イチ期待はしてなかったんだけど、比べて聴いてみたら音が格段に良くなってた。
これがメジャーの音かー…とか思ったり。
新曲も良くてこれで1500円は買いですよ、奥さん。あたしは買ってないけど(笑)


追記:このジャケット怖いよね??
特典でジャケと同じ絵のステッカーもらったけど、絶対貼れないです。
どこにもメレンゲって書いてないし。


追記2:Tシャツプレゼントもあるらしい。まさか…




WE IN MUSIC/DOPING PANDA

DOPING PANDA。気持ちいい!
共感も感動もしないけどただ気持ちよくなるための音楽があって、このアルバムはほんとそんな感じ。
「そんなことはない。俺ァドーパン聴いて泣くぞ!」という人がいらっしゃったらスミマセン。