平謝り

やっとリンク元データの見方がわかった(愚)

で、昨日のデータを見てるとキーワード「HUNTER×HUNTER」に引っ掛かって流れてきてくださった方がかなりの数いらっしゃって、試しにあたしも逆に辿ってみたんですが。
原作が連載中の週刊少年ジャンプが週明けに発売ということでほとんどの方が「今週のHUNTER×HUNTERの感想」っていう感じで書いておられるんですよね。

でも。

あたしが書いてるのはテレビシリーズ(しかも再放送。更に原作は未読)ですから!残念!


えー、テレビ大阪で放送中のアニメでは、ゴンとキルアが天空闘技場の200階でヒソカに会ったところです。ここに来てもらっても現在のHUNTER×HUNTERに関する情報は何も得られません。ごめんなさい。