真夏のエクスタシー

真夏のエクスタシー
こないだ書いた風味堂の夏期限定シングル。見つけることができたんで買ってみました。先にAmazon見に行ったら普通に売ってたんだけど、他に欲しいCDも見つからず送料払うのもったいないからやめた。だって230円だし。
2310枚*1限定らしく@TOWER.JPでは入荷待ち(品切れ?)の様子。

感想:PE'Zや勝手にしやがれ好きにはオススメ。このシングルに関してはね。ってわざわざ言うのは、試聴してみた他の曲とはテイストが違う気がしたんで。
ターレス3ピースバンドという構成は新鮮。声も好き。アー写見てる限りではすげー若いのかと思ってたけどそうでもなかった*2ところも好印象。いや、なんかあんまり若いとなんとなく悔しいじゃないですか。ってなんだそれ。
アルバム買ってみようかな。ホーン抜きのライブも見てみたい。
ギターロックや青春パンクに食傷気味の人はぜひどうぞ。だって230円だし(しつこい)

*1:ふーみどーってことですか

*2:1977〜79年生まれ