君がいるのは

ステキなこと? イケナいこと?

うー。お腹痛い。

いくらちゃんと寝てちゃんと食べて自分で自分をコントロールしてるつもりでも、ホルモンとか月の満ち欠けとか人のちょっとした言葉とか態度とか思い出とか記憶とか、そういったどうしようもないもののせいで泣いたり笑ったり感情的になったり制御不能になってみたり、結局あたしはひとりで生きてるわけじゃなくて周りの人や物やもっと言うなら自然や宇宙に生かされてるんだなぁとか思う朝。


AFRA二胡
富士ゼロックスの新しいCMかっこいいな。
http://www.fujixerox.co.jp/event/cm/dcc_f450/index.html

胡弓やってみたいなと思ってます。
きっかけは胡弓がスピッツの9thアルバム「ハヤブサ」に収録されてる「ジュテーム?」の間奏に使われていたこと。洋楽器とも和楽器とも違う優しい音がシンプルな伴奏とマサムネの声にすごく合っていて。
あと、ギター→ベース→ウクレレと数多くの弦楽器で挫折してきたあたしの行き着く先は、弦が2本のこれしかないかな、と。


さて、お出かけお出かけ。