これはひょっとして

9/22に発売予定のSyrup16gの新譜「Delayedead」ですが、なんだか詳細が変更になってるっぽいのはなんででしょう?

以下、@TOWER.JPより。

【収録予定楽曲】

  • クロール
  • 前頭葉
  • 翌日
  • Sonic Disorder
  • 明日を落としても
  • 真空 他全12〜13曲収録

確か7月末辺りで収録曲が発表されてて、「Honolulu★Rock」が入ってないのはなぜ?的な意見をあちこちで見た気がするんだけど。
今回は初期音源のリレコーディングってことだから、曲ができなくて(もしくはHell-seeの時みたいに曲ができすぎて)収録曲が変更になるってことは考えにくい。謎です。


過去日記辿ってみたらid:tigress-kyotoさんのところで当初発表になったリスト発見。
http://d.hatena.ne.jp/tigress-kyoto/20040728trackback
転載させてもらいます。

  1. クロール
  2. 前頭葉
  3. HEAVEN
  4. これで終わり
  5. もういいって
  6. 聞こえるかい
  7. Inside Out
  8. I hate music
  9. 翌日
  10. Sonic Disorder
  11. 明日を落としても
  12. 真空

音源としては未発表の6曲分のタイトルが消えてる。「HEAVEN」〜「もういいって」の並びがすごく楽しみなのにどうなるのかなぁ。