よりそってもっと つながってもっと

できるのなら まざりあいたいよ

 

買いました。
bonobosは前評判通りの名曲。夕焼けの中車で聴いてたら本気で泣きそうになりました。気持ち良くて。蔡くんの声は極上の楽器のようです。

曽我部恵一はアルバムまで待とうと思ったけど買っちゃった。紙ジャケに弱い。
レゲエなんですね。意外。M-4はヘッドホンで聴くとちょっと照れる。

どっちの曲もモンバスでは演奏されたんだろうなぁ。こんないい曲たちを野外で一度に聴けるチャンスをあたしは逃したのか。We are always LOVE-SICK!って歌いたかったなぁ…

そういえばアルバムは9/11発売のはず。さっき@TOWER見てたら10/18になってたけど変更になったの?
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=764761&GOODS_SORT_CD=104