集えBUSTERS!

リスピロ-Listen to the pillows-」と「三度の飯より。」共同企画BUSTERS' RANKINGがスタートしました。
要するにthe pillows 15th Anniversary THANK YOU VERY MUCH, I LIKE YOU BUSTERSを来月に控え、ライブで聴きたい曲に投票してもらって盛り上がって行こうぜー!というだけの企画です。結果をピロウズサイドに伝えることもありません。
ライブに向けて音源を聴き直そうと思ってもさすがに15年分ともなるとかなりの曲数になるので、ここで出た結果を参考に復習(予習?)しようと企んだ管理人の思いつきで作りました。すいません。

投票ページはここ↓
http://www.ks-serve.net/~kana/cgi-bin/vote/votec.cgi
新・旧・アルバム・シングル・カップリング問わず。無記名でもコメントなしでも投票できますので、おヒマな方はぜひ覗いてみてやってください。