試聴とか視聴とか

 ■Missing Piece/MOTORWORKS
http://www.barks.jp/watch/?id=1000001395
あ、L⇔Rだ。


 ■cutman-boochecutman-booche
http://www.indiesmusic.com/itemview.asp?id=9442

エゴ・ラッピン以来の逸材ぶりを感じさせる注目バンド!!

カッコいいけどそれは言い過ぎな気が。似てる?EGO-WRAPPIN’。どっちかっちゅーとSoFFet
どこにもエゴに似てるなんて書いてないです。ちゃんと読め自分。でもSoFFetには似てると思う。ちょっとだけ(弱気)


 ■無料配信第一弾!裏singlesメドレー/COIL
http://sound.music.co.jp/soundware/html/coil/
デモやなんかの音源を繋ぎ合わせてメドレーにしたMP3ファイルをDLできます。9/27まで。9/8〜は第二弾がスタートの予定。アルバムと聴き比べてみたい。
ニューアルバム「Singles+」の視聴はこっちで。
http://www.teichiku.co.jp/artist/coil/disco/ci1069.html


 ■Song for you/Vo Vo Tau
http://www.platia-ent.co.jp/artists/vovotau/index.html
1st「裸〜Nude〜」のアンサーソング。らしいです。Vo Vo Tauのイメージを悪くしないためにも鳥谷には頑張っていただきたい。


 ■mellowheadインタビュー映像@BARKS
http://www.barks.jp/news/?id=1000002310&v=f
6分超でなかなかのボリューム。
意味深タイトル*1に迫るとか書いてますが、結局○○を△△に××してしまったために「無題」になっただけ、ということのようです。伏せ字にするほどのもんでもないんですけど一応。
このアルバム、歌詞にやたらと携帯電話が出てくる気がしてたんですけど、数えてみたら3ケ所*2でした(ヒマ人)

Radioheadをレディヘと略すなら、mellowheadをメロヘと呼ぶのもアリですか。めろへ。
…と思ってググってみたらどうやらアリみたいです。

*1:最新アルバムのタイトルは「Untitled」

*2:気づかないふりには大きすぎる着信が(Another day,another place)・鳴り続けるセルフォン(Trust me)・「大丈夫」とかってメールをだめなままで送信画面(ブーメランの顛末)