海・bonobos・ビール

そしてステージの距離までは約1メートル。これ以上の環境でライブを見れることがこの先あるでしょうか。
■セットリスト*1

  1. Good Morning Groove
  2. もうじき冬が来る
  3. ライフ
  4. Water
  5. あの言葉、あの光

行きの車の中から聴きたいって思ってた「ライフ」聴けてすごい嬉しかった。リハの時にそれっぽい音鳴らしてたんでやるかな?とは思ってたけど。代わりに「Mighty Shine,Mighty Rhythm」やらなかったのは残念。
ライブ後メンバーと話せて握手もしてもらってもうメロメロでした。蔡くんちっちゃかった。小次郎くんはライブ中は寡黙な感じだけど、話すと面白い。
詳細レポは気が向いたらまた書きます。
っていうかルーちゃん(id:face2dawn)書いて(投)

*1:曲順自信ないです。最初と最後は合ってる