ピーチジョンカタログ


http://www.peachjohn.co.jp/
新しいのが届きました。あぁ物欲が。マテリアルガールのパーカ欲しい。パンツも可愛いのあったけどボトム類を試着ナシで買うのはちょっと勇気いるなぁ。
あと気になったのは映画『キューティ・ブロンド』でウィザースプーンが着てた雲模様のバスローブ。可愛いけどバスローブ着るような生活してないし、そんなんより厚手のパジャマが欲しい今日この頃。乙女度低し。
あとすいかちゃんid:suikasummer:20041026#p2)も書いてた「PJリカちゃん」。ドレスに網タイツにミュールにストアのバッグにカタログまで付いててちっちゃいものマニアにはたまらないものがあるんだけど、いかんせん人形自体が可愛くなーい。リカちゃんの頭身のせいかなんかアンバランスな感じ。12,000円も高いよねぇ。