TOWER RECORDS 25th Anniversary LIVE GO! GO!

http://25th.tower.jp/indexpc.html
チケット一般発売のお知らせ。特製タオルとチケットのセットで\2,500。激戦だったはずの札幌会場分も発売されるようです。金取っといて何が感謝じゃー、売る程余ってるなら応募者全員招待せんかい!と思わなくもないですが。
あと、出演アーティストからのコメントが読めるようになってますね。ガッちゃんコメント長いよ。「行かなかったらすいません」とか言ってるし。


で。ここでも散々ネタにしたタワレコ25thライブですが、くじ運皆無に等しいあたしが当たるわけもなく、平日だしイガラシ以外のメンツにはあんまりソソられないし、チケット買ってまで行くほどじゃないかなぁと思っていたら、朋ちゃんid:chansuke)が当てたらしくお誘い受けてしまいました! やったーありがとー!!
それにしてもこれほどわかりやすく日頃の行いの差が出ると笑ってしまいます。