それにしても

スカポンタスの盛り上げの上手さったらないね。さすがライブバンドって感じ。ライブレポートなんかで「ステージ狭しと…」っていう表現がよく使われるけどまさにそんな感じ。Grand cafeのステージは実際狭いけども。今日なんかヒデさんステージ降りてきて客席で大暴れですよ。喋りも面白いしなぁ。ライブ行ったことある人ならわかると思いますが、「まーいーど」「おぉーきーに」の振り付きコール&レスポンス。あれやった後に踊らずにじっとしてられる人いるんでしょうか。あんまり曲聴いたことなくてライブに参加しても知らず知らずに踊らされてる、っていう点ではスクービードゥーに匹敵するな。
とか書いてたらこんなイベントが!
http://www.jvcmusic.co.jp/skapontas/top.html (ポップアップウィンドウ)

FLEA SOUNDS

ぎゃー。踊り死ぬーーー。って名古屋じゃないのさ。しかも平日。ずるい。