SPECIAL OTHERS アルバム全曲試聴

http://www.music-walk.com/artist/nmnl/specialothers/
もんのすごい今更なんですけど。しかもニュースっていうか雑記だな。えーと、こないだのタワレコ25thライブでオープニングアクトを務めたスペシャアザーズの8月に出たミニアルバム*1の音源を見つけたので載せときます。イベント前、五十嵐のサインに興奮してなくしたドリンクチケットを探して、ロッカー前でごそごそやってたのでほとんど見れなかったんですが、ウッドベースとギターボーカルを真ん中にしてドラムとオルガンが向かい合って演奏する変わったスタイルと、まだ若そうなのに全員ヒゲっていうとこ(どこ見てんだ)が妙に気になってて。サウンド的には基本はジャズをベースに・・・うーん、なんかいろいろ混ざってます。踊れます。(逃げた) CD買おうと思います。

*1:一般発売は10月