はてな忘年会

http://d.hatena.ne.jp/./flyflap/000201
ひっそりと参加者増えてますよ。ゼニゴケさん(id:flyflap)ごくろうさまです。大阪はコワイとこですか。あと、あたしはオトナなので希望が通らなくても暴れたり拗ねてドタキャンしたりなんてことはないです。ほんとです。
12/5(土)まで参加希望者を受付中とのことです。「行ってみたいけど知らない人ばかりだし...」とかって迷ってる方、こみゅにてぃさん(id:kommunity)を見習って「やらずに後悔よりやって後悔」すればいいと思いますよ!(勝手な解釈)
で、そんなこみゅにてぃさんをうら(id:hug-moon)に「絶対話合う子がおるから」と言ってけしかけたのはあたしですが、忘年会で顔合わせる前にすでになんだからぶらぶモードなので、うまく行った暁にはあたしにブーケでも投げるといいと思います。(注:ふたりとも♂です)
そんなわけで参加者熱烈募集ちぅです。