石油を買いに行こう

部屋の中が寒いです。陽のあるうちだったら絶対外の方があったかい。家の中でフリースのジャンパー着て、出かける時に脱ぐようなそんな生活。
で、タイトルはカステラの名曲『石油ストーブ』の歌詞なんだけど、こないだおおもりさんが『歯が抜ける』を歌って(ていうか書いて)るのを見て聴きたくなり、ちょっと調べてみたら全曲ネットで買えるのね、今。便利な世の中だ。
http://bit.sonymusic.co.jp/servlet/ArtistSpecialPage?TEMPLATE=artist_special_page.html&SELL_ID=80307744&ART_ID=83110193
思わず全曲一括購入しそうになったけど、実家にCDあるので我慢。だって中古だと小銭で買えるアルバムが1枚2,100円って高いよねぇ。試聴もできるのでTOMOVSKYファンな人も聴いてみるといいです。ビデオ買ってよー。