そして告知

そんな(どんな?)わけで来週日曜日に迫ったSWEET LOVE SHOWER、せっかくいろんな人が集まるみたいなのでみんなで当日朝から飲みつつ歌いつつ親睦を深める会を催します。梅田駅近辺のカラオケボックスで朝10時から2時間程度の予定。ちなみに梅田駅は新幹線の新大阪駅からは地下鉄で約5分、会場がある森ノ宮駅までは約10分、更にバスターミナルのある大阪駅からは徒歩で移動できる距離ですので、夜行バスが早朝に着いてしまって路頭に迷う予定の遠征組の人や、当日一人参戦の予定で平気なフリしてるけど実はちょっと寂しいなと思ってる人(あたし)なんかは参加すればいいと思います。あ、はてなユーザーの人以外でも全然おっけーですよ。興味ある人はカナまでコメントorリファorメールかなんかで適当にお知らせくださいませ。
現在参加予定(順不同・敬称略):