Google Talk

グーグルの新サービスらしいのですが(というのは英語わからないから)、とりあえずやってみたがりのあたしは早速インストールして、Gmailのアドレス帳にいるひとを片っ端からリストに追加。MSNのみたいに一方的に追加できるのかと思いきや、相手には招待メールが行ってるようなのでした。そりゃそうだ。相手がユーザーならともかくインストールもしてなきゃまずそこから始めてもらわなきゃダメですよね。というわけで、朝からGmailのアドレス宛に「Kana has invited you to try Google Talk.」という件名のメールが届いた方、無視してくださって結構です。お騒がせしてごめんなさい。ヒマでヒマで死にそう、という方は試してみてくださってもよろしくってよ(何者)