買った

ドーパンは実は買うか迷ったんですけど、試聴して3秒で購入決定! やっぱドーパンすげー! …と思ったのですが、あれ? さっき試聴した曲入ってないよ? どうやら別のCDのイントロ聴いて勘違いしたらしい。ドーパンが霞むぐらいの音って、一体何聴いたんだろうあたし。謎。そしてめちゃめちゃ気になる。今度行ったら確かめてみます。肝心のドーパンは、今回も音はキラキラしてて、しかもしっとり聴かせる曲もあったりして良いとは思うんですけど、あー、なんだろな。最初に聴いた時の衝撃みたいのは薄れてきてるなあ。
新宿フォークは先日試聴リンクを紹介した時に聴いてみて気に入ったので購入。ファンクっぽい音に意外に繊細でスウィートな歌詞が乗ってたりして、ものすごい好みの音。声もいい。これ名前と見た目に騙されて聴かずにいると損するんじゃないかな。ひさびさにじっくり聴き込んでみたいと思えるアルバムでした。

追記:新宿フォークのキーワード辿ってみたら結構いろんな人が書いてるから、「なんだ結構注目されてるのねー」とか思ったらミナホ出るのね。チェックチェック。

High Pressure(初回生産限定盤) RAINBOWMAN