ピロウズナイト

ミナホの話書いた後には書きづらいのですが、ミナホ最終日の10/23(日)に京都でイベントやります。内容はおそらく関西初であろうthe pillowsオンリーのDJイベント。「まだ懲りてなかったのか!」とか「アホや」とか「この酔っ払い」とかの温かいお言葉は他所で散々頂いたのでもう要りません。それでも言わなきゃ気が済まないと言う人に関しましては当日会場で対応させていただきますのでかかって来なさい☆
イベント詳細はこちら。

“NO SUBSTANCE

  • DATE:2005/10/23(Sun) 17:00〜21:00
  • PLACE:京都ウェラーズクラブ
  • CHARGE:¥500

ハコには公式なサイトがないようですのでこちらを参考に。ポールウェラー公認!というオサレなバーのようです。チャージはドリンクなしの500円のみ。壁登りに参加できなかった関西はてなーが、あたしのことを指差して笑うためだけに来るにしても妥当な金額ではないでしょうか。あと豆投げたりとか。
ということでみなさんよろしく!