BLACK BOTTOM BRASS BAND ライブアルバムリリース

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A018242/VICL-61854.html
今年6月にニューオーリンズにて行われたライブの模様をパッケージしたアルバムをリリース。CD-EXTRAとしてパレードの様子やオフショットなどの映像も収録されます。以下、BBBBよりのコメントを転載。

「2005年8月、ハリケーンカトリーナ」がNew Orleansを襲い、街に大きな被害をおよぼしました。TVに写し出される被災地の映像や、現地に住んでる友達からのメールには心がしめつけられる思いでした。12年前、Dirty DosenBrass Band(From NO)のライブに魅了されて生まれたのが、私たちBLACK BOTTOM BRASS BAND です。以来、New Orleansの音楽と街の人達には多大な恩恵を受けてきました。今現在、街が元にもどるには何年もかかると言われています。一日でも早い復興を願い、このCDを発売する事にしました。是非皆さんの力をお借りできればと思います」

BLACK BOTTOM BRASS BANDより