ノーサブ3終了

いやー、楽しかった!
オールナイトでピロウズ聴き倒そうなんて物好き(失礼)が果たしてどれぐらいいるものだろうかと、始まる前は期待と不安を同時に抱きつつオープンを待ったのですが、蓋を開けてみるとわずか開始1時間で前回までの動員数を軽くクリア、トータルすると約60人ものバスターズが一同に会する結果となりました。
初企画の弾き語りライブや、オリジナルカクテルも好評で、恒例化して欲しいとの声多数。嬉しい話です。
また、会場としてお借りした京都ウェラーズクラブのオーナーもすごく喜んでくれて、それと同時にバスターズのアツさに感動したようで、ぜひとも近いうちに次のイベントを開催してほしいと言われました。これまた嬉しい悲鳴。

さてあたしはと言えば、まあご想像通り酒量が過ぎ、出番の23時にはほどよく出来上がってる状態でありまして、「あり得ないだろうそれは」という大ミス(曲の頭出しを忘れる)をかましてしまいました。それも都合3回。マジあり得ない。それでも、なんとか踊れる曲が流れてくれたのは酒の神の御加護があったのだろうと思うことにします。過去数年で最高レベルに凹みはしたけども。他のDJに「日付け変わった後のカナさんは使い物にならない」と言われ(事実)、「後はフロアでみんな巻き込んで踊っててくれたらいいから」と24時以降の出番は外されたにも関わらずこれだもの。でもでも、「楽しい」と言ってもらえることが、みんなが笑顔でいてくれることが、イベントの最高の評価だとしたら、そこはクリアできたと思っています。

セットは組んでたけど結局その通りにかけられなかったのでリストは割愛。
参加してくれたみんな、本当に本当にありがとう。次は7月にお会いしましょう!
http://www.no-substance.com/