NO SUBSTANCE 5th 終了

今回もたくさんの方にご来場いただき、無事(というのはけが人が出たり器物破損事件が起きたりしなかった、という意味です)終了しました。ブース前で輪モッシュが発生したりしたせいで、下の階の店から苦情が来ましたが。運営やってるあたしが言うのもなんだけど、スタートから1年が経過して、ほんといいイベントになってきたと思います。ブースから見える人たちはみんないい顔してて、純粋にお客で参加したいと思うもの。用意したプレゼントも喜んでもらえたようで、アレをきっかけにして更にバスターズの輪が広がればこんなに嬉しいことはないです。参加してくださったみなさん、ライブやってくれたspectatorのメンバー、そして一緒にイベントを作ってくれたDJの3人に心からの感謝とラブを。ノーサブ2年目、これからも可愛がってやってください。