Good Bye 44th music

書いたり消したりを散々繰り返したのですが、やっぱりあたしにはレビューは書けそうにありません。ダイマスさんごめん。だって一聴すると相容れない風の男女のボーカルや、映画のサントラのような、もっと言うなら短編映画そのものを続けて見ているような、曲によってくるくると変わる世界のせいで、何度聴いても印象がまとまらないのです。12分超の大作、M-4の『good night 44th music』に至っては、一曲の中でもそれが展開してしまう。困ったなあ。だからこそまたリピートして聴きたくなる。そんなアルバムなんです。

Good Bye 44th music

Good Bye 44th music