続・ブログレ

さてさて、依然として聴き続けてますCONDOR44『Good Bye 44th music』。CDもらったからっていうだけじゃなく本格的に好きだわ。で、聴いたことない人に「どういう感じの音?」って訊かれてうまく説明したいと思うのだけど、前回も書いたけどほんとに聴けば聴くほどわけわかんなくなってくるんですよ。例えば、ひとつのバンドの音って曲調による印象の違いはあっても、ある程度そのバンドのカラーっていうのが見える気がするんだけど、コンドルに関してはそれがない。むしろ、カラーが決まってない透明感みたいのが特徴って言えばいいのかなあ。とにかく、ちょっとでも引っかかった人は音を聴いてみてほしいです。
なんていうかこの企画、単にレビューを書いてコンドルの名前を広めるっていうだけじゃなく、自分がスタッフの一員になったような気分になって変な感じです。お友達のタワレコスタッフさんに「コンドル平台展開してるよ!」とかっていう報告を聞くと、なんとなく誇らしいような気持ちになってしまうもの。ダイマスさんの策略にまんまと乗せられた気がする!

Good Bye 44th music

Good Bye 44th music

iTMSでも全曲試聴・購入できますよ。