あのこがもっと知りたいバトン

プリンスいしい(id:htpr)からなんか来ました。
【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
カーリ(id:kaef
ナナ(id:honeycord
りっくん(id:spacepeace
【2】お名前は?
カナです。
【3】年齢を教えて?
アイドルなんで年をとりません。嘘ですごめんなさい。四捨五入したら40です。うわあ。
【4】ご職業は?
ふよーかぞく。
【5】ご趣味は?
大好きな人たちと大好きな音楽聴いておいしいビールを飲むこと。
【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好き:動物っぽい人が好きみたいです。哺乳類でも爬虫類でも。
嫌い:なんだろう。異性に限らず空気読もうとしない人は嫌い。
【7】特技は?
鯨飲。
【8】資格何か持ってますか?
普通免許。他はまったく使えない簿記とか珠算とか情報処理とか商業経済とか。
【9】悩み何かありますか?
記憶力の衰え。特に道と人の顔はまったく覚えません。
【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:チーズ・生魚・ビール・ビール・ビール。
嫌い:ねぎ。
【11】最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:ノーサブ成功。
怒:日本台湾戦の審判がひどい。
哀:イベントのブッキングに失敗。
楽:もちつき☆トゥナイト!
【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
1:4:5ぐらいじゃないすか。
【13】好きな人はいますか?
いますよ。
【14】あなたの愛する人へ一言
いつまでも同じものを見て同じように美しいと感じられたらいいなと思います。
【15】最近ハマっていることは何ですか??
猫と会話する。
【16】最近1番許せなかったことは?
ノーサブでプレイ中に失敗しました。まじで悔しくてアタマかきむしった。
【17】最近お気に入りの曲はなんですか?
NICO Touches the Wallsの「梨の花」。
【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします
カーリ:謎が多すぎる。いろいろよろしくお願いします。
ナナ:そこにいるだけで場の温度を2度ぐらい上げてしまうそのテンションはもはや才能。
りっくん:りっくんかわいい。おかえりおかえり。怖くないよー。
【おまけ】まわしてくれたひとにメッセージ
>三飯周辺にいれてください。
新年会来てください。