はてなかばんの中身出し

誰も興味ないかもしれないけど。けど。ウカイさんとかもっちとかりえんぐとかやってて楽しそうだったので便乗便乗。

左上:iPod nanoのブラック2GB+AKGのヘッドホンK26P
上中:ゴルチエの長財布。何でも財布に入れるくせがあるので大きい財布が好きです。財布の下にあるのはunidenのデジカメとピストル型のライター。タバコは吸わないんだけどね。
右上:DHCのポーチ。ぎらぎらグリッター。中身はあんまり入ってません。
左下:頓服薬とピアスの入ったピルケース、携帯充電器。携帯の充電切れは死活問題。
下中:メモ帳とペン、PiTaPaの入ったパスケース。ペンはウイスキーの樽材でできてるんだって。もらったとき思わず匂い嗅いだら笑われた。
右下:タオルハンカチとしょっちゅう使うからポーチには入れないリップクリームと目薬。タオルは去年のCDJのDJブースでTAICHI MASTERがステージから投げてたやつ。リップはサベックスの。


こうして出してみるとなんと彩度の低いことか。もっとピンクとか持たないとだめだと思った。がんばります。