お花見☆トゥナイト!終了

「お花見」とはおよそ似つかわしくない悪天候となってしまいましたが、遊びに来てくださった方々にはしっかりと春の空気を味わってもらえたんじゃないかと思います。ほんとにほんとに楽しかった。イベントの成功はあなたたちのおかげです。ありがとう。
トゥナイトシリーズは、目当てのアーティストが特にいない人がふらっと遊びに来ても、なんとなく次も来たいなーと思えるイベントだと思ってます。手前味噌ですが。
次回は5月5日に東京よりまつきあゆむくん、ゆやゆよん他をお迎えして「文学☆トゥナイト!」の開催が決定してます。詳しくはまた後日アナウンスしますが、関わってる私自身がすでにわくわくしすぎて困るようなそんなイベントになりつつあります。楽しみに待っててください。