ミュージックマシーン終了

http://www.musicmachine.jp/
今日5/26をもって突然の終了宣言。
わたしは元々マシーンの読者で、この「三度の飯より。」はマシーンに拾われないような小ネタをメモするために始めたブログなので、言うなれば目標であり指針であったマシーンがなくなるのは本当に残念で寂しいのですが、ニュースの更新はナタリーで、また、ニュースがなくてもひっそりと更新されていたあの一言コメントを楽しみにしていたという人も多いと思いますが、そんなあなた(とわたし)はたまに更新されるというブログを楽しみにするということで。
ともあれ6年半もの長い間、更新お疲れ様でした。更なるご活躍をお祈りしておりますよ。