トゥナイトシリーズ第四弾「七夕☆トゥナイト!」開催します


あー、もう明後日ですってよみなさん。改めて暑苦しく告知したいと思います。
第一回の「もちつき☆トゥナイト!」から始まって、毎回「音楽×○○」をテーマに隔月開催してきたトゥナイトシリーズ。今回は7月ということで、七夕と流し素麺をフィーチャーした「七夕☆トゥナイト!」として神戸ZINKにて開催いたします。流し素麺とライブのコラボレーションはおそらく史上初だと思います。ていうか誰も考えないだろう、これ。
出演アーティストについてのコメントや、会場へのアクセスなど詳細は『トゥナイト!温泉』公式blogを見ていただくとして、ここで特筆しておきたいのは今回フードメニューがいつになく本気モードだということ。とりあえず会場で食べられるものを羅列してみました。

  • 素麺(ぶっ掛け素麺・流し素麺)
  • カレー(まめまめカレー・ねばねばカレー・カレーそうめん)
  • チーズ料理(選べるチーズのリゾット・ナチュラルチーズのサンドイッチ)
  • おつまみ(もりもり枝豆・肉肉フランクフルト)
  • おにぎり(梅ゆかり・なめたけ・鮭・塩のり・刻みみぶな・ごま・昆布 etc.)
  • デザート(手作り白玉団子・かき氷)

自分で書き出してみてすごいなと思ったw これだけあれば長丁場のイベントも楽しく美味しく元気に乗り切れることでしょう! しかも全メニュー儲け度外視の激安価格での提供です。

いろいろ本気です。アーティストが本気で演奏するのなら、わたしたちスタッフは本気で舞台を作るし本気でご飯を用意するしついでに本気で楽しみます。
本気具合、ぜひぜひ見に来てください。

七夕☆トゥナイト!

http://neko2.net/tonight/

  • 日時:2008年7月5日(土)開場15:45/開演16:00(21:00終演予定)
  • 会場:神戸深江浜ZINK http://www.kobe-zink.net
    • 駐車場完備。ただし運転される方の飲酒は固くお断りします。
  • チケット:前売2,000円/当日2,300円(1素麺付き)+1drink500円別途
  • 似顔絵:佐々木一右衛(萬福社)