お茶の間☆トゥナイト!今週土曜日開催です

今年1月よりスタッフの初期衝動とみなさまの愛によってお送りしてきました「音楽×???」なお祭りイベント「トゥナイト!」ですが、実は今回をもって定期開催を終了させていただくことになりました。
ただ、これまでの隔月ペースでの開催は一旦終了ということですが、今後もしかしたら別の形で続いていくこともあるかも知れません。そのためにもラスト一回、盛大に盛り上げて有終の美を飾りたいと思っています。
今回のテーマは「お茶の間」。巨大ライブハウスにコタツが出現し、大きなお茶の間となったライブハウスでくつろぎながらあったかい音楽を聴こうというイベントです。
毎回お楽しみのフードブースのメニューも、今回はコタツに合わせておでんや焼きみかん、手作りどらやきなどをご提供。お花屋さんや手作り雑貨のお店でのお買い物もできます。
更に更に、会場には「お茶の間図書館」を設置。ここではみなさんに本を持ち寄っていただき、その場で本の物々交換を行います。交換用の本を持参してくれた方には入場料の割引も。
トゥナイト!事務局が自信を持ってお届けする秋のほんわかイベント「お茶の間☆トゥナイト!」。
みなさまお誘いあわせの上、ぜひぜひご来場ください。

「お茶の間☆トゥナイト!」

http://d.hatena.ne.jp/tonights/

●ご案内

  • 当日はフロア前方にコタツを設置し、会場を大きなお茶の間にします!
  • ※コタツエリアでライブを見たい方は脱ぎやすい靴でお越しください。

●日時

  • 2008年11月22日(土)開場 16:30 開演 17:00

●会場

  • 神戸ZINK http://www.kobe-zink.net
  • 阪神電車深江駅より徒歩12分。深江は芦屋の隣駅です。梅田からは20分強で到着します。)
  • 〒658-0023 神戸市東灘区深江浜町147-2 2階
  • Tel:078-452-1009 / Fax:078-452-1081
  • Email:zink@kobe-zink.net

●チケット代

  • 前売 2500円 当日 3000円
    • ※別途1ドリンク代500円が必要となります。
    • ※当日設置する「お茶の間図書館」へ本を一冊提供して頂いた方は200円割引でご入場できます。
    • ↓「お茶の間図書館」の詳しい説明はこちら
    • http://d.hatena.ne.jp/tonights/20081027

●ご予約はこちらまで

  • トゥナイト!事務局

●チケットぴあ・ローソンチケットはこちら

  • Pコード:307-897
  • Lコード:56080

●DJ

●FOOD

  • ここしり食堂(どら焼き)
  • 茶々茶(ちゃちゃちゃ)(おでん、焼きみかん
    • ※マイ箸持参にご協力お願いします!

●お買い物