餅に始まり餅に終わる一年。そしてまたしても餅。

今年は1月に開催した「もちつき☆トゥナイト!」に始まり、今週日曜日神戸で行われる「冬RUSH!」での餅つきで終わる餅づくしの1年だったわけですが、新年一発目の企画がまたしても餅。いや、お餅大好きやけども。
大阪は梅田の素敵ライブハウスRAIN DOGS 石原さんの渾身の企画に乗っからせてもらってライブ&餅つきイベントのお手伝いをします!レッツ新年会!
1階RAIN DOGSと3階HEAVEN'S DOORでのライブが行き来自由で見られて、つきたてのお餅が食べられて(お餅は有料にて販売します)チケット代が1000円切ってるとか、値上げ値上げのこのご時世にナイス反骨精神。
あたしは3階HEAVEN'S DOORにてゆるゆる幕間DJやります。

RAIN DOGSはライブハウスなのに石畳の中庭があったり(餅つきはそこで!)、回廊風になった2階席からステージが見下ろせたり(ソファの寝心地 もとい座り心地は最高!)、外階段で3階に上がれてそこにもまたライブスペースがあったり(天井は開閉式!宮崎アニメみたいよ)する秘密基地のようなへんてこな場所で、あたしはライブがなくても遊びに行きたいぐらい大好きなのですが、ついにそこでのイベントに関わらせてもらうことになりました。
DJとかどうでもいいぐらいめっちゃ楽しみ。いやいやちゃんとやります。
あたし来年もみんなと遊びたい!待ってます!!

イベント詳細は以下に。

ひねもす音楽祭

http://d.hatena.ne.jp/nashi-anchor/00210104/1228353975

  • 出店
    • Org de maiky(アロマ)
    • 餅屋ひねもす(おもち)
    • はにほへと(カレー餅のカレー部分)

チケット予約はこちらまで→http://form.mag2.com/wucliawrio