アンチグライダー/the ピーズ

アンチグライダー
やっと買えたー。やっぱイイわ。


1.バーゲン
2.ギア
3.Mr.カウパァ
4.残念賞
5.ブロイラー
6.妄想パーティー
7.ウチ帰れ
8.全速力で遠回し
9.眠る前に一発
10.脱線


タイトル見ただけでこの抜け具合。
JUICEのインタビューではるが「前より楽しくなきゃつまらないからどんどん欲張りになっていく」みたいなことを喋ってたけど、その結果がこのアルバムならもっとどんどん欲張りになってください、って言いたい。
あと、「もうちょっと本とか読んでボキャブラリー増やさないと歌詞が下ネタばっかりになる」そうですが、そこは努力しないでいいと思います。
むしろそのままでいてください(笑)


トレイの内側がちょっと素敵なことになってますね。買った人だけのお楽しみ。