眠い

えーと、行ってきました。LIFE SIZE ROCK

会場のMOTHER HALLでは入り口でリストバンドを付けられてちょっと盛り上がるフェス気分。ところが「途中退場はできません」とのこと。何のためのリストバンドだ。オールナイトイベントで抜けれないなんて。しかも切らなくても引っ張ったら抜けたし。
途中で外出てメシ&酒補充しつつダラダラ見ようと思ってたのになんだか気分が削がれてしまって、結局2組目のサザーランドと3組目のplaneをちょっと見た後に退場。時間帯のせいもあったかも知れないけど、客の入りも盛り上がりも、あと音も悪かったなぁ。後ろの方に陣取って寝に入ってた人たちは誰を待ってたんでしょう?

面白かったのは、着いた時に演奏してたのが何組目なのか知りたくて、近くにいたお兄さんに「すいません、サザーランドは何組目ですか?」って聞いたら「あ、今やってますよ」って答えられたこと。いやいやいやいやそうじゃなくて。「あー、えっと最初から見てはりました?」と聞くと「さっき来たとこです」とのこと。あたしの聞き方も悪かったけども。でもご親切にありがとうございました。後でトイレで会った女の子に聞いたら、サザーランドは2組目で、アタマはF.O.Hだったらしい。ちょっと見たかったな。

こんな感じなんで、レポート書くほどでもないです。