CDTV

あたし的にはイベントよりもこっちの方が大盛り上がり。93〜94年辺りのランキングはほんともう涙ぐむぐらいの勢いで見てました。オザケン動いてるし。ミスチルスピッツも似非サワヤカさんだし。そういえば当時はスピッツ見て「ボーカルのルックスがもうちょい良かったら売れてるだろうなぁ」とか思ってた。今はめちゃくちゃ好きです。あたしの見る目がなかっただけだと思います。ごめんなさい。民生は10年前からおっさんだし(誉めてる)。オリラブはまだバンドだし。再結成してほしいバンドは?ってよくあるけど、今はオリラブって答えたい気分。解散したわけじゃぁないんだけど。もっと言うならピチカートで歌ってる田島貴男が見たい。
あたしが今よりももっともっと純粋な気持ちで音楽を聴いてた時代。