ストレンジ・ストレンジカメレオン

http://www.kingrecords.co.jp/
the pillowsトリビュート「シンクロナイズド・ロッカーズ」からミスチルのストレンジカメレオンが聴けるようになってます。ちょっとわかりにくいみたいだけど、右側のpick upっていうとこで縦にスクロールしてるメニューからピロウズをクリック。もし通り過ぎたらオンマウスでメニュー逆回転。一周するの待たなくていいですよ。(待ったらしい)
えっと…これはいいんですか?選曲ミスじゃないかと思うのはあたしだけですか?
ピロウズのストカメの世界はもう余りにも確立してしまっているので、多分誰がどんな風にカバーしても賛否両論あると思うけど(その中でもミスチルは否が少なそうではあるけど)、それにしても違和感ありすぎました。ミスチルは最初良く思えなくても聞き込むほどに味が出てくるっていう曲も多いので、この曲もそんな風になる可能性はあるけど。でも正直、これだけ崩すなら他の曲選んで欲しかったな、と思います。
あ、あと、音悪いせいもあるかも知れないけど、最初聴いた時宮田和弥かと思いました。
発売日まであとちょっと。いろんな意味でドキドキします。