KDDI SUPER J-HITS RADIOのゲストにピロウズ

「HEAVY SUN(WITH BABY SON)」が流れました。カッコいい!
「オレンジフィルムガーデン」はギターが「すごく変」らしい。さわおさん曰く「中学生が初めてギター弾いて音楽性理論を間違っちゃってるような」ギターだそうな。期待。
あとGOOD DREAMS TOUR。昨日書いた日程以外に1/30京都MUSE HALLと3/6なんばhatchでもライブあるらしいです。


昨日ライブで泣いてしまった話になって、さわおさんは「記憶にありません」「歌詞忘れちゃったんですよ」と誤魔化して早く話変えようとしてました。Peeちゃんに「男の涙だ。俺も泣く時はあんな風に泣きたい」って言われて照れるさわお。しんちゃんは最初歌詞忘れか機材か何かのトラブルだと思ったらしい。それほどさわおさんがステージで泣くなんてあり得ないことだったのね。歴史的瞬間を見てしまった気がする。


ニュース→火曜日のFLOWER AFTERNOONにさわおさん登場!弾き語りライブあり。