ごめんなさい

昨日のピロウズライブのレポートだと思って来てくださった方。先に謝っておきます。
多分今回はレポート書きません(書けません)
参加したくでもできなかった人のために詳細なレポートを書かねば、という使命感もあったりしたのですが、最初からレポを書くつもりでライブに参加すると頭のどこかで常に「あ、これネタに使えるな」とか考えてる自分がいて、完全にライブに入り込めない部分があったりするんですよね。今回はそういう風にはなりたくなかった。頭カラッポにして、ただの一人のファンとしてライブを楽しみたいと思ったのです。
それに、いくら思い出して言葉で表現しようとしても、id:makinagiさんが書かれてるように「最ッ高!」という一言に尽きてしまうのですよ。
断片的に思い出せる部分は9月25日の日記(id:ninnycat:20040925#p1)に書き足して行くつもりです。