バスターくんKUBRICK


思ったより手が込んでます。目なんかちゃんとボタンになってるし。あと、袋にもちゃんと15th Anniversaryバスターくんとthe pillowsのロゴが入ってるから、やっぱ袋からは出さない方がいいと思いますよー。>id:m038さん
にしてもid:chansukeちゃんも言ってたけど今月号のQuipほんと豪華。サンプラーCDの中身も名曲揃い。なのですが、回しっぱなしで聴いてるからどれが誰の曲やらわからないのが難点。誰かCDDBにデータ送ってください。(他力本願)
本誌も付録もそんな感じなので、予約し損なった人がヤフオクででも欲しくなるのはわかる…んだけど、今日財布から1,575円払って買ってきたこの本にすでに3,000円以上の値段が付いてるというのはなんとも複雑なものがありますね。